ネットからの情報をもとにして構成する、己の欲求を満たす為の悲しい作業の記録      2次情報確証バイアスブログ。

スポンサーリンク

猛スピードで突進してくるベンツの前を横切ってチンピラに殴られてみた

犯罪で無い限り自由だろなんて公言する奴はクズ。 やるなら誰にも言わずこっそりとやれよ。と考えているもっとクズなひとです。

猛スピードで突進してくるベンツの前を横切ってみた

くそみたいな国とか言うな。 自由、自由 と叫べる自由があるのは幸せだなと考えているひとです。

巨大なパックマンにも似たスペースエイジなデザインに惹かれるが、嫌味かこれ?

ぬめっとした、ぬるいデザインのロケットが大好きなひとです。

入国管理局が俺に仕掛けたドッキリだと考えることで納得してみることとする

日々生きていることには意味などあるのだろうか。 意味など必要なのだろか。 意味の無いことをする、そして考えるのは無駄なことなのでしょうか。 コスパってなんだよ。 意味の無いことに日々精進している低コストパフォーマンスなひとです。

ガーベラ100本の花束を持参して、配達してくれという訳の分からない要求を呑んでみるとそれはサプライズだった

皆さんはサプライズってお好きですか? 私は苦手です。 というよりなんかイケスカねえな、と考えているイケスカねえひとです。

そのミニバンは実は霊柩車です

こんにちは、 愚痴や文句を不特定多数に発信する暇人の愚痴や文句を 不特定多数に発信している暇人に対して 愚痴や文句を独り呟いているひとです。 そしてそれを見て愚痴や文句を・・・・・以下続く

男の純情とその先にある現実を垣間見てしまったある小僧の暴走と懺悔

自分の都合ばかりを押し出しても駄目ですが、 他人の都合にばかり合わせる必要もありませんよ。 だって、放っておくとその要望はどんどんエスカレートしていくばかりですから。 こんにちは 、人生がつらいひとです。

葬儀の花を積んだ車で追突した事故の相手に謝罪にいってきた

以前玉突きの追突事故の被害に遭ったとき、警察官からは睨まれて 加害者の親からは「あなたは何?」と言われたひとです。 仕事中に追突事故を起こしてしまいました

暴力団事務所へ配達に行ってみた

某幼稚園で、ばら組だったひとです。 配達先の住所も名前もわからない贈り物って誰トクなの? 数年前花屋に勤めていた時の話です。 鉢植えの配達の依頼がありました。

はめられて結婚式会場に黒リボンのお悔やみの花束を届けることで仕掛けられた爆弾のスイッチを押した俺

以前花屋に勤めていたひとです。 ふと思い出した花屋に勤務していた頃のはなし

ネットで個人特定されるのってリアルな世界のポケモンGOじゃないかと今頃考える

ポケモンGOやってる?今頃

炎上!そして身バレ!ネットから個人情報を特定されないためにはイキるなかれと考える

今日も明日も、ブログからそのひとの人間性や生活を勝手にイメージしては 脳内プロファイルしている人です。

ネズミの繁殖力がスゴイ!発情周期は4~5日周期なのね

天井裏の足音は4~5日周期で発情するアイツだったでござるの巻 どーも 永いこと田舎で消耗しているひとです。 去年の冬の事。 夜になると天井から音がする 日々がしばらく続いたことがあります。 何かが居るらしい。

Tシャツかぶりと伊集院クマムシネタかぶりの話をする皮かぶり

季節は9月ということで 全裸Tシャツでの生活では少々肌寒い季節となって参りました。 そして半袖からロンTになるだけのひとです。

ごみ屋敷の住人は断捨離出来ないミニマリストだと思う

いきなりですが 決して断捨離を極めた人がミニマリストなのではないと思いました。

ブログを通して他人の私生活を覗いたり、人物像をイメージして興奮する想像ナニー

ブログの文章や内容から書いてる人の人間性が分かる気がすると そして無意識にその人をイメージしていると、偉そうなことを書きました。 こんにちは、 ブログ主の人物像をイメージする想像ナニーをしているひとです。

老害にはなりたくない!でも人間行き着く先は皆老害であると私は思ってます。 

他人にムカつくのは自分の都合だけど、相手にも都合がある訳です 己の行動すべてが正しい訳ではないけれど 、 自分の都合で物事を考えて、それを都合よく解釈して 自分に都合の良い手順や手段で生活や仕事を遂行したいと考えている人は多いはず。

”ベイビーハラスメント”?って何?そこの親御さん方、あなたの対応に赤ちゃんが泣いてますよ。

そこの親御さん方、あなたの対応に赤ちゃんが泣いてますよ。 赤ちゃんの泣き声はうるさいか否か、という発言を目にします。 盛り上がっているので私もこっそり参加してみたいと思います。

ズボラな人は憧れだけではミニマリストにはなれない

その昔、 住んでたアパートの家財はテレビとこたつだけ。 布団がなくて冬はこたつで、夏はこたつの布団で寝ていたひとです。

ミニマリストはパーソナルスペースに異常なこだわりを持って要る 只の性癖という意見について考えてみた

そこは俺のノイシュバンシュタイン城なのだから これはあくまで私個人の意見であり また、びっくりするくらいモノが無い部屋をイメージしての意見です。

ストレスから開放される? 断捨離も良いけれどそこに想いを馳せることもあるのではないでしょうか

文中において断捨離という言葉を使用しておりますが 本来の意味合いとは違う使い方だと思うのでお片付けと脳内変換の上 読まれることを願います。

ミニマリストがミニマルな生活を始めた理由ときっかけを知りたいのでググってみた

こんなことをえらそうに書きました。 www.nico-sekiguchi.tokyo 出直してきましたよ。

ミニマリストってミニマルな生活で手に入れた自由な時間になにしているの?

ども、 いい大人なのにお片付けが出来ないのに生活自体はミニマルなひとです。

ミニマリストの生活スタイルは断捨離の結果なのか?

もくじ ミニマリストのステレオタイプを妄想してみたい。 ミニマリストってスカした、いけすかねえ奴じゃねえの ミニマリストは昔からいたのか! ミニマリストの生活ってどうなのよ? それでもこれは俺にはまねできない ミニマリストのステレオタイプを妄想…

ビーチベースボールは立派なスポーツだがぬるい野球は自己満足。

読む価値は無いブログをはじめました。 私の個人的な考えや思い付きを妄想含めて綴っています。

高校野球の勝敗を当てるゲームに燃えた青春

ご存知かと思いますが、はてなブログでは毎週木曜日にお題が出されます。 私も出されたお題について書いてみたいと思います。 今週のお題は「高校野球」です。

薄っぺらい欲求を満たす為の悲しい作業 後編

nico-sekiguchi.hatenablog.com 前回記事の続きになります。 もくじ わからない事は先生に聞け 現実逃避したいわけではないのですよ。 世間にさらす理由 無駄ともいえる日々を過ごしてきた私が、なんら反省することなく 自分に都合の良い解釈で無駄なことに…

薄っぺらい欲求を満たす為の悲しい作業 前編

もくじ まずは「世の中は無駄の上に成り立っている」と考えて納得しようと思います。 無駄かどうかは自分の都合次第 後半へつづく あーしたい、こーしたい、あれが欲しい、これが欲しい、さらには旅行もしたい、 美味しいものだって食べたいと言う欲求は誰に…

スポンサーリンク